アメ◇カのボス選びが、まるで映画のような展開になってきて・・・

アメ◇カが咳をすると日本はヒドい風邪になる!・・以前、そのような逸話を聞いたことがあります。それほど日本は(日本が望もうが、又は望まないかに関わらず)アメ◇カの置かれた状況をモロに受けると云うことなのだと思います。今回の大◇領選〇、すでに投◇は2020年11月3日に実施されました。しかしながら今回は郵便投◇を併用した今までには無い非常に変則的な方法を混在させたと聞きます。深夜の開票所で居残りした数人が異様な作業を行っている室内ビデオ映像の露呈、又、ドミニ音社の集票機の意図的な!?誤作動とか…あちこちで様々な情報が飛び交っています。同時にアメ◇カのマスメディアの一方的な偏り報道、司法/行政機関の不作為・・今回のこれらの事態は下手なテレビ映画では(脚本を含めて)足元にも及ばないようなドラマチックな展開を見せています。まさにアメ◇カのテレビ映画「24」のようなハラハラ、ドキドキ場面の連続です(笑)。これが決して都市伝説の類ではないことが何だか怖いです(冷汗)・・それにしても日本の報〇機関は一切これらの事態に踏み込みもせず、又、取材もしません。ちょうどお花畑の中に在る温泉にでもノドカに浸かっているような気分なのだと思います。私も温泉は好きですけど(苦笑)・・・年明けの2021年1月6日に行われると云うアメ◇カ/上下両院合同◇会の辺り、さらにその先、1月20日前後までに、さてこの映画はどのようなドラマチックな展開を見せて頂けることでしょう!?

【閑話休題】この冬時期、ニューヨークは相当な寒さだと思います。なんせ北海道の札幌市とほぼ同じ緯度に位置するはずです。冬の寒いさなかに行われているアメ◇カ映画の展開に観客の興味は尽きません!

PAGE TOP
Translate »