コロ〇ウイルスでも情報弱者っているかも知れない

日本でも少しずつ、新型コロ〇ウイルスワクチン接種が現実的な話題に出てくるようになりました。しかしながら、方や(この期に及んで)今回のファイ〇ー製薬ワクチンが非常に危険であるかのような情報も少し漏れ出ています。さて、これってどうなんでしょう?!・・何が正しいのか迷ってしまいます。私もそこらの多くの情報の渦にまみれて頭の中が相当に混乱している者の一人です(冷汗・・)

私はウイルス研究者でもなく、また医療ドクターでもありません!・・単なる普通の建築技術者でした(ここらの話しの詳細は青山カラテスクール/webサイトをご覧くださいませ!(笑・・)

世間で、様々な情報が飛び交う中で、やはり多くの「情報弱者」は居ると思う方です。その先の結論は最終的に当人が決める総合判断でしょうが、しかしながら、正しい情報はちゃんと手に入れるべき(手に入れる必要があろう・・・)と常々思う私です。そこで、ここらYouTubeでも、私はこのドクター「かんわ院長」の正確な情報収集を評価しています。

#東京都北区/#青山/#王子/#青山空手/#青山カラテ/#上中里空手/十条空手/#東十条空手/#尾久空手/#西ヶ原空手/#王子神谷空手/#滝野川空手/#堀船空手

PAGE TOP
Translate »