初めて参加した空手大会に優勝です!

私たちは、このたび第1回武道ワールド空手グランプリ&21拳真祭ワールド空手チャンピオンシップ/2021年12月に初参加することが出来ました。私たち青山カラテスクールは(本当に)まったく初めての空手の対外試合の参加経験をさせていただいたのです。今回、大会に参加する全ての人間が、ドキドキの気持ちの連続でした。思い起こせば、青山空手スクールは3年前から各空手大会にエントリーしていました。しかしながら、このところの新型コロナウイルスの影響で(空手大会だけではなく)日本国内で数多くの行事が中止になっています。そのような中、このたびの主催者、そして運営に尽力して頂いた多くの関係者の方々の努力に感謝いたします!

今回の、社会人の空手試合場面では、最終段階の評価判定で、たとえば旗の上がり方が1本差少なくて惜しくも敗退することもありました。

そこら試練の中、このたび小学生クラス/型部門で、私たち青山カラテスクールから出場した「Y」くんが初優勝をすることが出来ました。同時に、同じステージにエントリーした「Ⅾ」くんは、ベスト8の成績で入賞することが出来ました。皆様、お疲れ様でございました。この空手試合で経験した気持ちが、この先で、すべての子供たち、並びにすべての社会人の皆様に(様々な意味での)励みになることでしょう!・・そのように希望いたします。押忍!

 

#拳真祭#拳真会#拳真館空手道連盟#武道ワールド空手グランプリ#ワールド空手チャンピオンシップ#カラテ稽古始め#出会いはドラマ#残された日々を有意義に#空手道着でヨガ#空手を楽しむ#東京都北区/#青山/#王子/#青山空手/#青山カラテ/#上中里空手/十条空手/#東十条空手/#尾久空手/#西ヶ原空手/#王子神谷空手/#滝野川空手/#堀船空手#祇園精舎の鐘の声#沙羅双樹の花の色#諸行無常

PAGE TOP
Translate »