社会人ステージのMさんがアメリカに戻ることになってしまいました

私から皆さんに少し寂しい話題をお知らせ致します。社会人ステージ会員のMさんが仕事の関係でアメリカ合衆国に戻ってしまうことになりました。彼は日本に単身赴任していたのですから、その点は良かったのだと思います。この先、Mさんは業務の関係で時折り日本に立ち寄ることも有るとお聞ききしました。しかしながら今回、Mさんは青山カラテスクールを退会されることとなってしまったのです。私たちは非常に残念です。しかしながら、私たちは陰ながらMさんの将来に向かっての更なるご活躍に期待することに致しましょう!

<追伸>Mさんは、まず、アメリカ合衆国ハワイ州のホノルルに到着したそうです。ここで彼は即座に、新型コ〇ナウイルスのワクチンを接種したとのことです。そのワクチン接種会場は、まるでアクション映画に出てくるような野戦病院みたいな場所で接種を受けさせられたと言っています(苦笑…

私の場合、ハワイで思い出されるのは、その昔に公開されたアメリカのテレビ映画「Hawaiian Eye」を思い出してしまいます。

 

#Hawaii #Honolulu #Hawaiian Eye #東京都北区/#青山/#王子/#青山空手/#青山カラテ/#上中里空手/十条空手/#東十条空手/#尾久空手/#西ヶ原空手/#王子神谷空手/#滝野川空手/#堀船空手

PAGE TOP
Translate »