緊急事態宣言/第2報をお伝えいたします(2020.04.08)・・王子/青山空手/青山カラテ/上中里/十条/東十条/尾久/西ヶ原/王子神谷

明日4月9日(木曜)から青山カラテスクールは「臨時休館」をさせて頂きます。

今回の中国/武漢市から発生した「コロナウイルス」に係る、日本国内の対応について「緊急事態宣言」が日本政府から発令されました。今回、日本政府等からの閉館要請施設については概ね、4月11日(土曜)前後に一般公表をされるとの広報が有りました。ただ、青山カラテスクールは世間から見て、当然、体育、スポーツ施設団体のくくりになると思います。この為、明日4月9日(木曜)から青山カラテスクールは当面「臨時休館」をさせて頂きます。申しわけございません。

青山カラテスクールでは、前回、近隣の小中学校の登校停止措置の時も同じように「臨時休館」を致しました。それに引き続きの状態です。会員皆様におかれましては多大なご迷惑をお掛けいたしておりますが、何とも全く前例のないことに、当方も非常に戸惑っております。このことに係る不手際、ご容赦ください。なお、当スクールにおいて、今回の第2波「臨時休館」につきましては当面、4月20日まで休館と考えております。この先、諸般の状況を勘案して、この「休館措置」を延長するかどうか再考するように思っています。会員の皆様向けでは、いつものように別途、会員連絡網でお知らせをいたします。(王子/青山空手/青山カラテ/上中里/十条/東十条/尾久/西ヶ原/王子神谷)

PAGE TOP
Translate »