肉の専門店ジャパンミート王子店さんのキャンペーンに参加しています!…青山空手スクール

東京都北区に地下鉄「王子神谷駅」があります。ここの地下鉄出口から徒歩20秒の場所に、肉の専門店ジャパンミート王子店があります。今回、青山空手スクールは、このお店独自の企画による「レシート1%還元キャンペーン」に参加させて頂いています。

これは、このお店で皆様がお買い物をするとレジで「レシート」が発行されると思います。この発行された「レシート」の裏面に「青山空手」と、空手スクールのお名前を書いて頂きまして、この「ジャパンミート店」さんの「入口」に設置された青山空手スクールの「箱」に投票して頂くシステムです。この先の時期に、これら「レシート」が集計されて「ジャパンミート店」さんから青山空手スクールに対して表示された「レシート」金額の1%分を還元して頂けるとのことです。

青山空手スクールでは日常的に使用する「消毒液」などの購入費用に充当したいと思っています。また、ここの場面で投票して頂いた方々に、別途、追加されるような金銭的な御負担は一切有りません。もし、このお店をご利用された場合、「投票」のご参加のほど、よろしくお願いいたします。

 

(#東京都北区/#青山/#王子/#青山空手/#青山カラテ/#上中里空手/十条空手/#東十条空手/#尾久空手/#西ヶ原空手/#王子神谷空手/#滝野川空手/#堀船空手)

PAGE TOP
Translate »