謹賀新年/2022年(令和4年)のスタートと成りました!

2022年(令和4年)のスタートに成りました。月日の過ぎ去ることは異様に早いものだと心底思える今日この頃です。日々寒さが厳しいですが皆様がた健康に留意されお過ごしください。

昨年は新型コ〇ナウ〇ルスにかき回され、そして様々なマスゴミにも扇動されてしまった年になっていた気がしています。「報道しない自由」と云う名目を使って(自分たちに都合の悪い情報は隠蔽して)自分たちマスゴミ側に都合の良い情報だけをダラダラと垂れ流している、そんなマスゴミが多いです。最近、巷でも聞くようになった「情報弱者」には決してなりたくないと思う方ですが、さてあなたは如何でしょうか。この先も目を凝らし、耳を澄ませて行きたいと思っています。そのような姿勢でいることは結構、面倒ではありますが・・(苦笑

そして私たちは、空手だけにとどまらず、どのような状況でも笑顔を絶やさないで過ごしたいものです。アラアラ、元旦から大上段に振りかぶったような物言いになってしまいました(Ww・・大変失礼いたしました!

<地元ニュース>先日(2021年12月30日)午後22時30分過ぎ。青山カラテスクールが在る東京都北区王子警察署管内で酒に酔ったテレビ東京/制作局社員K.F(33歳)が酔ってタクシー内で暴れたそうです。タクシー運転手からの通報で現地に臨場した所轄/王子警察署・地域課警察官(30歳代)を蹴り上げ、さらに同警察官に頭突きをした為、公務執行妨害と傷害で緊急逮捕されました。警察官は鼻の骨を骨折し全治2週間とのこと・・(冷汗。

お酒は明るく、そして楽しく呑みたいものですね。・・以上、通信指令室。

日々慌ただしい生活の中、私は、青山空手スクールの子供たちの笑顔に癒されて何とか頑張っております・・押忍!

 

#謹賀新年#王子警察署#お酒は明るく楽しく#カラテ稽古始め#出会いはドラマ#残された日々を有意義に#空手道着でヨガ#空手を楽しむ#東京都北区/#青山/#王子/#青山空手/#青山カラテ/#上中里空手/十条空手/#東十条空手/#尾久空手/#西ヶ原空手/#王子神谷空手/#滝野川空手/#堀船空手#祇園精舎の鐘の声#沙羅双樹の花の色#諸行無常

PAGE TOP
Translate »