今回さらに「加熱スチーム式加湿器」もスタジオ内にセット致しました!

明けましておめでとうございます。

新型コロナウイルス情報があった初期時点から、青山カラテスクールでは下記のような対応策を速やかに実施し、現在もこれらを継続実施しているところです。

1、室内3方向窓の「常時開放」換気の実施。

2、次亜塩素酸水、及びアルコール製剤での適宜消毒の実施。これと同時に、入場者のスタジオ入口での体温測定の徹底。

3、天井付き扇風機/計7台の稼働。

4、加湿型空気清浄機(ダイキン工業製)の常時稼働。

今回、上記のことに加えて、この冬の空気乾燥状態を改善する意味から、さらに追加で「加熱スチーム式加湿器」をスタジオ内に設置致しました。これからも想像できること、そして必要なことを一歩ずつ実行していきます。さらに自己免疫力向上の意味でも、たとえば空手稽古とかの(結果として)体力向上につながる行為は非常に重要だと各方面から言われております。そして(地味だと思われるかも知れませんが)笑顔で行動することも有効だと言われています。ぜひ皆様もご一緒に青山カラテスクールで空手プラクティス!(笑)

(#東京都北区/#青山/#王子/#青山空手/#青山カラテ/#上中里/十条/#東十条/#尾久/#西ヶ原/#王子神谷/#滝野川)

PAGE TOP
Translate »