京都大学の宮沢孝幸准教授に共鳴します!(北区/王子/青山空手/青山カラテ/上中里/十条/東十条/尾久/西ヶ原/王子神谷)

いまだ新型コロナウイルスが世間を賑わせています。皆様の近況はいかがでしょうか?

私はインターネットでYouTubeを見るのが趣味です(笑)・・しかしYouTubeに出ている情報は本当に玉石混交です。気をつけないと、さまざまなYouTube上では、デマやプロパガンダのようなものまで、ごく普通に出て来きます。

<閑話休題>ある時私はYouTube上で「ニャンコ先生」こと京都大学のウイルス・再生医学研究所の宮沢孝幸准教授に出会いました。宮沢准教授は現状の日本のコロナウイルス情報、そして各種ニュースメデイアの対応の不備さ、世間の人々にヒタスラ不安を助長させるばかりの、これら状況について宮沢准教授は戒めていたのが非常に印象的でした。

最近はこの宮沢孝幸准教授をいろいろな方がYouTubeでコラボレーションしています。私が思うに、この宮沢孝幸准教授は感情的にならず、同時に研究者としての立場で冷静に事態を俯瞰して見ているように感じています。もし興味が御座いましたら皆様もこの宮沢孝幸准教授のYouTubeを探してご覧ください。いくつものYouTube画像が出ています。下記に最近の宮沢孝幸准教授が出ているYouTubeのURLを添付しておきます。(北区/王子/青山空手/青山カラテ/上中里/十条/東十条/尾久/西ヶ原/王子神谷)

https://www.youtube.com/watch?v=luJhpMPlacI

PAGE TOP
Translate »