今回の新型コ○ナウ○ルス騒動で人知れず露呈したこと

今回の新型コ○ナウ○ルス騒動から、日本国内のさまざまなことが(人知れず)露呈をしてしまいました・・(順不同)

◆日々のニュースで、日本のマスゴミは新型コ○ナウ○ルス陽性者と感染者の語句の違いを意図的に混同させて世間をアオりまくった。

◆マスゴミはPCR検査の判定精度がせいぜい70%程度でしかないことを一切公表をしていない。

◆今から約1年半前、その当時、内閣府参与であった高橋洋一氏は(新型コ○ナウ○ルス対策の為)予算を出し渋る財務省官僚を鋭意説得して医療対策費用として約1兆5千万円を用意させた。それにも関わらず厚生労働省と内閣官房/新型コ○ナウ○ルス感染症対策分科会:座長である尾身茂氏は、せっかく用意した医療対策予算を塩漬け状態にしてほとんど使わなかった。その時点で医療対策は進展せず、事実上まったく放置したママとなった。

◆日本医師会は学術的な組織だと思われていたのが、単に個人医院や私立病院の利益誘導団体であったことが世間にバレた!

◆内閣官房/新型コ○ナウ○ルス感染症対策分科会:座長である尾身茂氏は上記の思惑を受け、医療分野の初動体制を確立する気はまったく考えず。その代わり、ただひたすら「飲食業界に対する営業の中止」や「強制的な営業自粛」を求めると云う判断に立ち、その報告を内閣に行った。

◆多くの新型コ○ナウ○ルス陽性者は「自宅待機」と云う名目で、事実上「自宅で放置状態」にさせられた人々が数多く発生した。これら「自宅放置」となった人たちに行われたことは、一日2回、所轄保健所からの病状お尋ねの電話連絡又はメールが来るだけであった。この単なる「自宅待機」で、さて何人の人がそのママ、病状を悪化されたことかと・・・(泣き…

◆何の病気でも罹患初期の対処が重要なのにも関わらず。このように自宅に放置され、何の処置も無しの「自宅待機」された人々の人数の加速をマスゴミは至って冷たい報道をするのみ・・しかし、一部の上級国民は優先的に指定病院に入れた。そのようなことがニュースでも報道される。

◆内閣官房/新型コ○ナウ○ルス感染症対策分科会:座長である尾身茂氏が理事長としている某病院は、ただ病院内に「ベット数を確保」しただけで(入院を受入れた人数にはまったく関係なく)支援金○○億円を受領したと云われ・・・

◆このしばらくの、これら「新型コ○ナウ○ルス陽性者の推移」事態を少し冷静になり、時系列でグラフ化してみるとよい。そこの同じグラフに日本政府が「飲食業界に強制自粛を求めた時期」及び「各種外出制限を国民に強制した時期」を同じグラフに重ねて見るとよい。そこで分かることは、これら「飲食業界に強制自粛を求めた時期」及び「各種外出制限を国民に強制した時期」などに全く整合性が無かったことが明快に判明する。

◆最近(2021年秋)になり、欧米で経口薬/飲み薬(モルヌピラビル製剤)の治験が進み、薬剤承認がされる時期も少し見えてきた。この薬剤の効果で入院/死亡のリスクが約50%減少すると云われている。

◆又、米国ファイザー社が経口薬/飲み薬(パクスロビット製剤)を米国FDAに対して承認申請すると発表した(2021年11月05日付)この薬剤はそもそもHIVの為の薬。メインプロテアーゼ酵素阻害の医薬品。この薬剤で入院/死亡のリスクが約89%減少すると云う。この情報を発表した米国ファイザー社の株価は即座に17%上昇。しかしながら、日本の厚生労働省が、これら欧米で開発された経口薬/飲み薬を日本国内で実際の承認するに至るのは、さていつになることやら・・・(冷汗

◆日本の北里大学特別名誉教授:大村智先生(ノーベル医学生理学賞受賞者)が約20年前に抗寄生虫薬として開発された薬(イベルメクチン製剤)が海外からの報告で新型コ○ナウ○ルスに、既存の経口薬として相当に効果があると云われて久しい。この経口薬は当初の薬剤開発の目的とは違うが20年前から使い続けている既存薬。臨床例も多く特段の副作用の報告も無い。それにも関わらず、このイベルメクチン製剤が新型コ○ナウ○ルスに対して有効性が高いと云う海外の臨床報告を日本国内では、ほぼ無視され続けてきた現実。

◆こちらで、しごく合法的にこの「イベルメクチン製剤」を入手しました。もしこの先、仮に青山カラテスクール会員様で新型コ○ナウ○ルスに(不幸にも)罹患され、そして何の治療もされずに「自宅待機」にさせられるようなことがありましたら、お知らせください!・・ドクター相談の上お渡しすることも可能です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=MvJwiyrsqcc

 

#大村智教授#イベルメクチン#ノーベル賞#高橋洋一#内閣府#内閣府参与#出会いはドラマ#私に残された日々を有意義に#空手道着でヨガ#空手を楽しむ#東京都北区/#青山/#王子/#青山空手/#青山カラテ/#上中里空手/十条空手/#東十条空手/#尾久空手/#西ヶ原空手/#王子神谷空手/#滝野川空手/#堀船空手#諸行無常

PAGE TOP
Translate »